178395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成長エナジャイザー 喜んで生きてる?!

成長エナジャイザー 喜んで生きてる?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

なまらチョベリグ なおちんです。さん
OUTDOOR ROCK $翔一$さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん
オートコールのブログ かんがるー77さん
チャッピー ひろ827さん
身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
スマイルファクトリー mayuどんさん
銀座の女社長 臼井… ドクターユキさん

Profile

energizer_akira

energizer_akira

2006.01.21
XML
~頭の体操~

今日はレベル4だから

覚悟してちょん!!


▼数字で2.9999999・・・・・・・

この女性の職業ってな~んだ?▼


実はこの問題お気に入りの一つです^^

*念の為に上か下の
人気blogRanking
にカーソルを合わせると
答えがでます!!!



ではでは

~今日の朝礼実録~

今日は打ち上げが控えているので

気分はパーティー?!だろうから

端的に言いましょう!




限界を決めるのは自分

限界を破るのも自分

という至言がありますが

じゃあ君の限界って?

どこですか?

ビジネスの世界で

君の限界って

説明できますか?







そうだから

だから

自分がその時に思った時が限界なんだね。

それって、気分だったり・・・

状況だったり・・・

環境だったり・・・

いろいろな要因はあるんだろうけど、



多くの人が成功しないでいるのは

無限の可能性に挑戦しゆく信念も

持たずに、自尊心に縛られて

自ら制限を加えているからだと思う!!



『君にそんなことはできない!!』

という人間が自分自身の場合

思考停止は間違いなく始まります。


そして、

そんな状態から脱出する方法は

ただ一つです。





























開き直って

再び挑戦するです。





なぜなら そんな言葉(私にはできない!!)

を使う人って過去に一生懸命挑戦して

傷ついた人しか使わないのですから。


そんな自分を開き直るしかないでしょ?


そしてまんまで挑戦したらいい!!


『そんなこと私にはできません』

という人間に私は私自身を投影して

私は心からその人間を愛し、応援をします!!!

だから欲しいなら挑戦しません?


赤ちゃんは泣くだけで欲しいものを手に入れるよ!

私たち大人は?(By akira)



以上





なぞなぞの答えは
こちらでも↓見れます!
ほぼ3だから・・保母さん♪ついでにクリックして頂くと嬉しいY!あっ!有難うございま~すm(__)m♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 22:53:15
コメント(8) | コメントを書く
[挑戦するために-失敗学] カテゴリの最新記事


Comments

energizer_akira@ Re[1]:波に乗ろう。(01/18) ひろ827さん >ごぶさたです > >お元…
ひろ827@ Re:波に乗ろう。(01/18) ごぶさたです お元気ですか? メル…
energizer_akira@ Re:ご無沙汰してます。(01/18) さとくん8686さん >あれからずいぶんと…
さとくん8686@ ご無沙汰してます。 あれからずいぶんと長い時間が経ってしま…
energizer_akira@ Re:akiraさんお久しぶりです(01/18) ユウコ2007さん >お久しぶりです~ >…

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.