178396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成長エナジャイザー 喜んで生きてる?!

成長エナジャイザー 喜んで生きてる?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

なまらチョベリグ なおちんです。さん
OUTDOOR ROCK $翔一$さん
日常生活♪ (*^-゜)vさん
オートコールのブログ かんがるー77さん
チャッピー ひろ827さん
身の丈に成長ブログ 峰松大介さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
スマイルファクトリー mayuどんさん
銀座の女社長 臼井… ドクターユキさん

Profile

energizer_akira

energizer_akira

2006.06.13
XML
集合!

次こそ勝つぞ!

昨夜は夢の中でサッカーをしていた

akiraでした!

んでもって慰安旅行の模様を一部・・・

DSC00427.JPG

とても

DSC00447.JPG

優しくて

DSC00426.JPG

愉快な

DSC00448.JPG

動物園!




では久しぶりかな!

朝礼ネタ!


おはようございます!

慰安旅行では社長自らが率先してバカを

演じ、私たちを楽しませてくれました。

今度は仕事で僕たちが社長を楽しませる

番ですね!


話は変わりますが、よく言うセルフイメージ!

こいつが大事ですね!

何をするんでも!



褒められてアナタは素直に喜べますか?

素直に受け止められますか?

一回くらいなら受け止められても

あちこちを褒められると

「そんなに自分は立派じゃない!」

っていう声が出てくる人は・・・

要注意です!

ブレーキを自分で踏んづけています!

目の前は渋滞ではなく

邪魔するものはなく

美しい景色とロードが広がっているのに!


心の渋滞から自分を開放してあげよう!

それには自分を信じることです!

セルフイメージを超・イケてる!

超・頭がキレル・超・笑いのセンスがある

超・情熱のある超・行動力のある

超・・・・そんなセルフイメージを

もっていようが逮捕されないですから 
笑い

しかも無料だし!

多くの成功者は目標を立てて

行動しても

このセルフイメージがダサかったら

成功しないと口をそろえて言われています。


互いにイケテル自己イメージを創り

心の渋滞から抜け出しましょう!

アクセル全開でも心を取締れませんから!!

以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 19:03:00
コメント(8) | コメントを書く
[挑戦するために-失敗学] カテゴリの最新記事


Comments

energizer_akira@ Re[1]:波に乗ろう。(01/18) ひろ827さん >ごぶさたです > >お元…
ひろ827@ Re:波に乗ろう。(01/18) ごぶさたです お元気ですか? メル…
energizer_akira@ Re:ご無沙汰してます。(01/18) さとくん8686さん >あれからずいぶんと…
さとくん8686@ ご無沙汰してます。 あれからずいぶんと長い時間が経ってしま…
energizer_akira@ Re:akiraさんお久しぶりです(01/18) ユウコ2007さん >お久しぶりです~ >…

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.