873752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼!哀愁の我が音楽人生

嗚呼!哀愁の我が音楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Hurry0718

Hurry0718

Calendar

Category

Favorite Blog

CAFE SG SG-YORIさん
されどOYAGは座して… 饗音鼓童さん

Comments

Hurry0718@ Re[1]:ようやく練習The Southbound(06/16) お気楽4弦MANさんへ おお!大変ご無沙汰を…
お気楽4弦MAN@ Re:ようやく練習The Southbound(06/16) いーですねぇ~。 着実に発砲スチロールが…
Hurry@ Re[1]:GW突入。THE BEATLESアナログ堪能。(04/28) やまだべんきさんへ いやもう最高ですよ!…
やまだべんき@ Re:GW突入。THE BEATLESアナログ堪能。(04/28) 音楽大好きHurryさんにアナログ盤を引き取…

Freepage List

Headline News

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.06.01
XML
カテゴリ:私の音楽遍歴

5月12日の渋川ロックフェス、見に来ていた方から我々のライブ映像をDVDに焼いたものを頂きまして、これを何度も見返しております。

演奏していた我々としては、当時、淡々として盛り上がりきれないなあという印象だったのですが、ライブ映像をみる限りでは演奏的には非常に安定していて見応えのあるものでした。やはりベースはPAから音がでていないため、弱い印象を受けますが、お客さんの反応も午前中で非常に少ない割に、そして我々の応援団はほとんどいないはずですが、それなりの歓声と拍手もいただいておりました。まあああいった大きめのライブに出演した中では100点とはいかないまでも及第点には達したのではないでしょうか。映像をくださったエキシャ姉さん、本当にありがとう!感謝感激です。

先々週は14年前に亡くなった親友の家へ花をもってご挨拶に。線香を上げてご両親と話し、「息子のCDがたくさん残っているので、形見の品ではないけれど何枚か持っていって」というご厚意をいただき、PINK FLOYDのMEDDLE(邦題:おせっかい)とWISH YOU WERE HERE(邦題:炎(あなたがここにいてほしい))を頂きました。生前、彼が愛聴していた2枚です。彼を偲び、その夜に酒を飲みながら聴きました。頭の中がサイケデリックにグルグルと廻り、酩酊して寝てしまいました。

Meddle MEDDLE/PINK FLOYD

Wish You Were HereWISH YOU WERE HERE/PINK FLOYD

散髪にいったときは何か心をガツンと奮い立たせようと思い、行き帰りの車内でMOTORHEADを聴きました。

Ace Of SpadesACE OF SPADES/MOTORHEAD

そんなこんなでロクに更新もできないまま6月に。早くも梅雨入りしたそうです。

月火と仕事で尾瀬にいってきます。相当疲れそうです。

話は変わって、バンドのライブがいくつか決まっていますのでご紹介。

6月15日(土)、20:00~ 前橋COOL FOOL 400円+ドリンク

7月28日(日)、時間未定 前橋FANTASY JAPAN 入場無料

おひまでしたらどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.01 16:25:02
コメント(0) | コメントを書く
[私の音楽遍歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.