551493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こどもと旅する365日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2009
XML

長男の幼稚園は、来月が発表会。

子供の希望を最大限に叶えてくれる方針のようで、
年長さんは劇をやるらしいのだが、
長男の役は、なんとウルトラセブン☆

聞けば、お花屋さんをやる子あり、忍者をやる子あり、
と、それはもう、バラバラ(^o^;
どんな劇なんじゃい?!

でも、幼稚園の3年間を通して、
「将来なりたいもの=ウルトラマン」だった長男。
その一念が天に通じたのか・・・?!

というわけで、今日の弁当は久々に飾ってみた。

ウルトラセブン弁
ウルトラセブン・・・のつもり。

今日は、パパも持っていくというので、
ついでに次男の分も作った。

パパ弁
みんなウルトラマン(笑)

発表会、楽しみだな(^o^*)


☆おまけ☆

こないだのハロウィ-ン
子供仕様

halloween






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2009 07:59:09 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド♪ホームメイド] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

楽天カード

お気に入りブログ

『はしもとみお木彫… てらまさん

ちゅらさん家 〜〜美波〜〜さん
オータムリーフ オータムリーフ0701さん

© Rakuten Group, Inc.