163791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SATC Lover

SATC Lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:お買物
皆さま、あけましておめでとうございます♪

今年は9連休でヤッホォ~!という感じでしたが、終わってみれば”そんなに休んだつもりは無い・・・”とか思ったりしてね。

お正月は29日から実家へ帰省しました。
初日から新幹線がシステムトラブルで運休とか、かなり焦りましたけど~。

6日間も実家にいて暇だったので、かぎ針で帽子(クロシュ?)とか作りました。
写真はまだ・・・

あとは毎年恒例の福袋~!

毎年買っているショップの福袋と、靴下とか買いました。

初めて買ったのは下着屋さんの¥2,000の福袋。

いつも可愛いのが売ってるなぁと思っていたNorthernナントカという店、三愛なのかな???
大内屋よりもずっとセンスがいいです、このお店。

福袋の中身は、地味目のグレーの上下と、大阪のおばちゃん?みたいな派手な上下が2セット入ってました。(^_^;)

その派手な上下、よく見たらフランス製で、上が¥5,980、下が¥2,980と値札が付いていて、超高級品でした!嬉しい~。
肌触りもいいし、早速着ています(*^_^*)

フランス製のって日本ともアメリカとも美的センスが全然違って、すごい素敵です。

やっぱり福袋はお買得でいいですね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 15:53:17
[お買物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ロードヒポキシス(… New! greend9963さん

sagarmatha themoon3006さん
Piary favorite Piaryさん

Profile

non_cha

non_cha

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.