163788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SATC Lover

SATC Lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.25
XML
カテゴリ:ハンドメイド
白モチーフ3個


スパムや変な足跡ばかりの楽天に嫌気がさしてきました。

ブログ、引越ししちゃおうかな・・・

根が生えたように動かないのが得意技なので^^;、ちょっとは悩みますけどね。


モチーフは寝る前とかにちょっとずつ編んで、3つ出来ました。

一重のお花は3つ作って、”ラリエット”とやらになるはず。

しかし”Lariet”ってなんじゃぃ?!
スペルは”Lariat”じゃないんですかぃ?!

平べったいミニドイリーは「はじめてのレース編み&かぎ針編みレッスン」からなんですけど、どうも編み図が変な気がする・・・
初心者が生意気ですが~。(^_^;)


ところで、小さいのが出来上がるたびにアイロンに水を入れてスチームかけるのが面倒くさいっす。
昨日は、いつも湯たんぽのお湯を沸かすときに使っているティファールの電気ケトルの口に置いてみました。
しっかりスチームを浴びて一石二鳥だったのよ!!!

一個ずつしか置けないけどね~。(笑)



*Project#7&8&9*
Thread: 創芸 21 ブライト中細
Fibre Content: 55% Wool, 45% Acrylic
Book:
ニットマルシェ(vol.5)
Needle Size:クロバー 3/0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 17:12:00
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ロードヒポキシス(… New! greend9963さん

sagarmatha themoon3006さん
Piary favorite Piaryさん

Profile

non_cha

non_cha

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.