132631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
January 29, 2005
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:日々のたわごと
やられました。

恋に落ちちゃいました。ええ。一目ぼれってやつです。

も~ぅ!彼ってばステキ過ぎ!

テレビで偶然拝見したあの方・・・

そう!

野球の福岡ダイエーホークスの

新垣渚クン (Lottaより年下ゆえあえて「クン」づけにさせていただくわ!)

ううっ。

Lottaの好みドストライクゾーン。

真っ向から勝負!野球選手だけに直球ですねぇ。キャッ★

ええ。悪友リンダさんの家で偶然見てたテレビに映った彼。

Lottaは普段からテレビを見ることはあまりなく、

まして野球選手については相当疎い。

(12年ほど前は野球部フェチの坊主頭フェチだったんですがすでに引退してるのです)

渚クン(すでに渚クン呼ばわり)のことを何も知らないLotta。

調べましたよ!ネットで!

朝5時に帰って来て眠いのにも関わらず。よなべってやつですかね。

彼自身のサイトまでのぞいてしまったワ!

ふーん。沖縄出身で‥沖縄水産と言えば甲子園常連校ねぇ~。

あぁ。なんだか12年ほど前を思い出して甘酸っぱくなってきたわっ!

今年は渚クン一色モードかしらっ?

どうやらLottaはちょっと濃い目の顔が好きらしい。

不毛なLottaの恋、見守っててくださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2005 03:34:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.