132620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
April 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今戻りました。

眠いです。

早速デートの報告なんぞ。

仕事が終わりそうになったらメールします。と言われていたので会社近くのコーヒーショップで時間つぶし。

そこへメールが。

件名: サクラの下で逢いましょう

こんのロマンチックさんめっ!っとちょっと思いました。

会社近くには昨日Lottaが見たいのに見られなかったサクラ並木があります。

その橋で待ってます。とのことです。演出が入ってますねぇ。

Lottaもさっそく向かうのですが

サクラにたどり着く前に

心臓破りの坂 があるのです。

さすがにゼーゼー息切れして合うのはいかがなものかと思いまして

サクラに出る手前でちょっと息を静めてからサクラの下に行きました。

それなりに気を遣ってるんですよ。

彼と逢って、そこのサクラを愛でました。

めっちゃきれい~~~!川沿いに!

写真を撮りたかったのですが「マニアック」と以前違う人にですが言われたこともあり、

この人の前でも一応控えておきました。残念。

まぁデジカメで撮影となると引いちゃう人もいるのかもしれないですね。

そのあと、芝公園の増上寺まで移動です。

でもすっかり日暮れてしまったのでちょっと暗めの夜桜でした。

そしてまだあまりお腹すいてなかった彼とLotta。

「食べたいものは?」と聞かれ

「ア・ナ・タ」という古典的ギャグでもかまそうかと考えたのですが(本音ではないのよ)思いとどまって

「ビール」と口を滑らせてしまいまして・・・

神谷町までフラフラ歩いてドイツレストランでえーっと、なんだっけ

ドイツのビールを飲み、ちょっとつまんじゃいました(彼じゃなく、ドイツソーセージを)

あぁ、写真が撮れないって忌々しいわねっ!

で、ちょうどその時、芝公園近くで仕事しているモリ君からメール。

仕事終わったからメシでもどう?というものでした。

どっちも捨てがたい。

でも、まぁ・・この会社のそこそこイケメンの彼とは

これ以上発展もなさそうだし

(向こうはどうだか知らんけどLottaは踏み込もう!という気持ちが起きない)

最初のデートと言うのは期待を持たせてもいけないし、

そこそこ時間で切り上げて相手に「もうちょっと」っと思わせるくらいがよいとLottaは思っている。

そいで、家路に着くまでその余韻に浸る。家に着いてから今日のことを振り返るくらいの時間的余裕があるほうがよろしい。

Lotta式哲学でござんす。

かといって「これから友達と・・」とも言えないのでこのまま帰るふりをします。

ずいぶん早い帰宅だけど(爆)

で、駅まで送ってもらい(目の前だけど)彼と別れ、

モリ君がこっちにやってくるのを待ちます。

で、再び2人で芝公園散策。



東京タワーをサクラまみれにしてみました。

実はデジカメぶっ壊れたのでこれは昔のデジカメで撮ったのです。画像イマイチ。



久々に東京タワーの真下を歩いてみました。

ああっ!写真が撮れるって楽しい!

モリ君はLottaをわかってくれているし、彼もLottaの撮った写真で楽しんでくれるので気楽。

カメラ小僧呼ばわりされることもないのです!

サクラを求めて日比谷公園までも歩きました。

でもライトアップがあまりなくて、ヘボデジカメでは露出が足りなく

ぜーんぜんキレイに写りません。残念。

そして「ハラヘッタ」のモリ君なのでLottaにとっては再び夕食。

フラフラ歩いてたどり着いたのは「虎ノ門」

インディアンレストランに入ります。



ビールとソーセージをつまんだのにまだ食べるLotta。

そりゃ太るわ。

でもナンがめちゃくちゃ美味しかった!ナンの美味しいレストランは料理もおいしいです。

そして苦しいお腹をさすって、新橋駅までウオーキング。(ってほどの距離ではない)

家路につこうと話をしていたら

モリ君の悪友マツ君から「花見だよ!全員集合!」のメール。

今度は地元のサクラの名所まで出没です。

で、マツ君が買って来たビールを飲み、さすがにおつまみは太るので拒否。

地元のサクラは本当にきれいです。

規模がちがいますよ~。土手沿いにずらーっと老木が。

一見の価値アリです。

明日朝早く、頑張って起きて写真を撮りに行くつもりです。

起きられるのかっ!?寝起きの悪すぎるLotta。

頑張ります。

やっぱり気心知れた友達ってラクチンでいいです。

今日の彼はどうも緊張させるオーラがあったかも?

そんな感想です。

最後は居酒屋に流れてさらにビール。

酔っ払ってタクシーに乗り込み帰ってきたのです。

ああ。眠い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 04:29:07 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.