132615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
April 10, 2005
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おつかれさまです。

今日は夕方からオカンに委託された仕事をしておりました。

ただの資料作成なのですがこれがまためんどくさっ!というわけで

お金を徴収しました(爆)

28年間生きてきて今が一番貧乏です。なのでがめついです。

今日は半分2日酔いで起きました。体からお酒くささが抜けてません。

早起きはできなかったけど地元の土手のサクラを見に出かけます。



去年も貼ったような気がしますが、ここはホントにきれいです。何キロでしょう?

川沿いにずーーっと!

溜まりに溜まったやることを片付けるためそそくさと家に戻りましたが

我が家の前も桜並木があるのです。まだ若いサクラだけどね!

よって、自分の部屋の窓を開けたらそこはもう満開のサクラってわけです。



こんな感じです。



なんてうららかなのっ!

たまらなくなってもう一回外に出ちゃいました。

サクラを激写です!



街灯のちょっとレトロっぽさがいい味だしてます。



思わずサクラの中に入ってしまいました。

28歳女。家の前で一人サクラを激写&サクラまみれになって喜んでます。

こりゃ誰でも引きますわ。

夕方仕事を一休みしてもう一度外へ。



ちょっと風が吹いてたので風のおさまる一瞬を待って夕日とともに激写。

ええ。マニアックだの、怪しいだの笑うなら笑って頂戴!!

Lotta、めげませんから!!!!

しかしLotta家周辺のどかですよ~。

さて、昨日のデートの彼・・・うかつでした。

昨日は彼と別れたあとにこっそり男友達のモリ君と遊んでそのあとさらに地元にもどって

土手の夜桜を見つつ飲み明かしたので

すっかり忘れてたの。

もともと携帯をさほど気にしない女Lotta。着信があろうとも、メールがあろうともいつまでも気づかないことしょっちゅう。

彼からありがとうメールが入ってました。

気づいたのは今日の朝です。

(言い訳すれば電車にのててマナーモードのままでそのままいたから気づかなかったの!)

彼からは「昨日は美味しいビールものんだし、桜もきれいだったし、Lottaさんと会社の外で話せてよかったよ!(ここに顔文字)ゴールデンウイークのツアーがひと段落したらまたゆっくり飲みに行こう!日曜日はゆっくり休んでね」

な・・・なんてイイ人!(普通か?)

それなのにLottaってば、そんな彼をそそくさと帰し、酒におぼれてたんですからねぇ・・・

失礼きわまりないです。自分で自分がイヤになりました。

お礼のメールくらいその日のうちに伝えるってのが礼儀よねぇ。

多分これで彼のLottaに対するポイントはガックリ減ったでしょう。

とりあえず、メールを気づくのが遅かったと言い(嘘はついてない!)お詫びをして

今日メールを返しました。もちろんかわいこぶって絵文字もつかってみました。

普段は絵文字なんて全然使わないただの真っ黒なメールしか送らないのに。

(携帯つかいこなせてないんです)

彼ははっきり言ってしまうとこれ!といったポイントも特にない。(Lottaにとって)

顔も「たまらん!」というほど好みでもないし、

性格も「この人ってすっごいいいかも?!」と思うようなツボもない。

ただ、ひたすらジェントルメェーンで優しく、不満はないが

「彼とどうにかなっちゃいたい!」という気持ちが起こらない。

いつまでも理想を追いかけていても仕方がないのだけれど、

ここ最近イマイチどんな人にものめりこめないのってつまんない。

やっぱり追いかけられるより追いかける方が好きなのかしらん。

でも、このあやふやな状態って嫌いじゃない。

よく「あたしたちの関係ってなに?」っとはっきりさせたいという人もいるけど

Lottaはこのもどかしい感じが好き。

だって、付き合ってる!ってわけでもないので、他の男の子とも遊べるし(爆)

やっぱり落とすの落とさないのっていうまでがワクワクドキドキで楽しい!

落とした・・なんて人聞きが悪いけど、

自分が仕掛けられるより、仕掛けて振り向いてもらった瞬間ってやっぱ気持ちいいもんです。

そのあと醒めちゃうのが悪い癖なんですけど・・

いつまでもこんなアホなことしててはいけません。

もうちっと落ち着きなさいよ!自分!っと思うわけです。

本当の心から震えるような恋がしたいワ。

数年ご無沙汰です。

適当な恋ばっかり。(あ、でもイケメンタイ・ガイはちょっと本気(爆)



あぁ。明日からまた仕事・・・


************************追記****************************

今中国でかなり日本に対しての暴動がすごいですね。

日に日に増えて行く感じ・・・

留学生までもが「日本人かっ?」「そうだ」と言っただけで

殴られて怪我をしたそうな・・

恐ろしすぎです。

そんなことしても自国の立場が世界の中で悪くなるだけだってのに気づいた方がよろしくってよ!

っと思うのです。

そいでもってLottaはちょっとまえにお友達のJOYちゃんから

「大連の○Pで働かない?」と誘われていたのだけれど

大連の寒さに耐えられるはずがないと踏んでお断りしてたのよね。

良かった。

断ってよかった。

Lottaも絶対殴られてそう。

それでブチ切れてやりかえして、公安のお世話になってそう。

ああ。悪運強子Lotta。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 10:51:55 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.