059352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:マイライフ

どうにも自分のサイトって言うのはどこまでやっても気に入らないものなのだろうか?
いじりにいじって・・その前は肉じゃがだったけど今となっては
片付けられない症候群のお部屋のようにぐちゃぐちゃになっとりますわ・・
もはやどうでもいいや・・
それにしてもセンスないなあ・・私って・・
自己嫌悪ですわ・・
一応出すね
クールサイトっちゅうのを目指してるわけよ
それがクールどころか・・・ごったごただわさ
こういうのはやはりセンスの問題だよねえ・・
私の場合化粧だけはプロ級だけど(自分で言うな)こういうセンスはまったくなし!
師匠も言ってます
「ぶーちゃんの化粧はすごい!」
そりゃすごいでしょ
この私が別人になるんだから
ここで参考までにお教えしましょう!
化粧は道具ではなく技術です!
ちなみに過去シャネルの化粧品を使っていた私ですが
今となっては100円化粧品ですわ・・
なのに・・
出来る顔はおんなじさ~♪
というわけで
物じゃないんですねえ・・・
しかもっ!
道行く人がすっぴんだとぜったい私だと気がつかない!
これってすごくないっ?
え?
厚化粧だろうって?
目がね、ちょっとね・・厚いかも・・でも・・あゆよりは・・いいとおもうんだけど・・・ぶつぶつぶつ
あゆといえば・・
彼女のまつげはすごいよねえ・・
目が歩いているようだ・・
うらやましい・・
と・・

しっかり話がそれましたが
カウプレのお品は明日発送予定です・・今しばらくお待ちくださいませ~!
明日はさっそくひさびさに打ちに行くのでわくわくのT様・・
撃沈しないようにみんさんで祈りましょう!(そこっ!いやだっていわない!私のために祈るのだ!)
健気な私にエールをくれる人は押してね→人気日記BLOG

まゆたま うるおいピーリングまゆたま うるおいピーリング
真の美しさは素肌から・・「まゆたま」がいいらしい・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2005 08:13:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[マイライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.