059242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 11, 2005
XML
カテゴリ:パチスロ

はいはい・・
復活しましたbukizoでございます。
詳細はもちろん
いつものところなんだけどさ
なんってったって
足手まといは師匠だということにいまさらながら気づいたわ!
私のへそくりを持って打ちに行っては負けてきたわけで・・
もしかしたらそのとき私が打ってれば勝ってたんじゃないのおおお?
とおもっちまうよ・・
「引き弱すぎっ!」
まあねえ・・
北斗ではひどかったから私も強いことはいえませんけどね・・
ところで「北斗フリークに50の質問」
トップページにリンクしてあります
あなたはどうですか?
面白いからやってみてください・・
それで
低迷があまりにひどかったので携帯の待ちうけが風雲児のふうちゃんだったことが悪いのかと・・嵐が起きすぎだ・・・
店の中でかえてみました・・
そしたら驚くべきことに・・
私ったら閉店までのラスト30分で2000枚はじきだしましたのよ・・パチパチパチ!これはもしかして
「ぶきちゃんじるし」
より効くかもしれません
名づけて
「姫降臨ステッカー!」↓
hime

今なら先着20名様にひづめ10個で送信いたします←うそです
でもさあ・・
ダメダメ状態だったのにこれに変えたとたんに爆裂だなんて・・・
あまりにもこの画面は良く出来すぎだ!
ひめちゃんがかわいいっ!て思った人は押してください→人気日記BLOG
さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディションさよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション
息子に借りて昨日見た。なんだが恋愛物みたいでしたけどこれって実話なんだよね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2005 12:35:38 AM
コメント(8) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.