146884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

July 6, 2006
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
出産日が決まりましたよー!
それはなんと来週の火曜日だー!
7月11日なのだー!
で、実はまだ名前の方が決まっていない..........

第一候補は「レオ」
でもね、漢字が見つからないの........
獅子王と書いてレオと呼ばせる。
なんて荒技もあるんだけど。

あんまり脈絡がないのもねー。

そんでもって
うちの息子達はみんな動物系漢字を用いているので

なんとかbebeにも動物漢字をー

と思いつつ、
でも獅子とか虎とか
なんか怖そう。

怖そうといえば、そういえばアンディも
じつは「安龍」というなんだかチャイニーズ マフィアのようなお名前。

いい当て字はないもんかねー。

母は大きいお腹にもすっかり慣れたけど、
そろそろうつ伏せ寝したいー。

そんな訳で火曜日には末っ子誕生。乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2006 10:35:42 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.