146883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

August 2, 2006
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
もう切るのイヤ。
3回目とはいえ、慣れるものではありません。
しかも年齢的にツライものがあるなー。と、手術中から思っていました。
でもでも、立派に生まれてきました。

その名は 「レオ」!!! いっらしゃーーーいいっ! 現世!
気になる漢字は 「獅士」。
えーーーーかなり強引。ってまあいいか。

これでうちの三兄弟にはすべて動物名がついたのだ!
ちなみにお兄ちゃんは ハヤブサのジュン。アンディは龍のアンドリュー。
ってなんだか忍者みたいですねー。修行中。

そうそうそうそう。
やっぱり三兄弟だったのよー。
やっぱり付いていたわよー。
手術室で生まれてすぐに確かめたもんね。
だって、生まれるまで分んないよー。
って友人に言われること数回。

土壇場の大逆転もあるかも???
なんて希望はすぐに砕いておいたほうがいいからね。

まあいいや。
今、並んでニコニコしてる三兄弟を見ていると
これで良かったと思えるし。

だいたい今更女児の服なんか買えるかってんだ、てやんでー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 12:25:06 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.