614059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:
さぁ 帰って 金杯 の VTR を観るゾ!!

と思っていたのに、帰りに思いがけず 営業所長 から 飲み会 のお誘いが... ほえー

グゥゥ...

「帰りたい」... とは流石に言えず、ついさっきまでお付き合いさせて頂きました。

で、やっと 帰宅。

で、やっと VTR で 東西 金杯 を観戦。


◆ 中山11R 中山金杯(G3) 芝 2000M 結果 ◆

1着   △    4   コスモファントム
2着   △    3   キョウエイストーム
3着   △   12   ナリタクリスタル



馬 僕の ◎ ケイアイドウソジン は 0.1差 5着。

道中は僕の思い描いてた通りのポジショニングで「もしや?」と思ったんですけどね...

混戦を制したのは 1番人気 △ コスモファントム

強かったですね、控える競馬 でも充分 実力 を示せましたね。

2着 が △ キョウエイストーム だったので 素直に行っていれば... と後悔も。


◆ 京都11R 京都金杯(G3) 芝 1600M 結果 ◆

1着   △    2   シルポート
2着   ◎    5   ガルボ
3着   △    4   ライブコンサート



馬 僕の ガルボ2着

最後までバテませんでしたね、シルポート も。

勝てるかなぁ...って思っていたんですが、残念です。

が、キッチリ 期待に応えてくれて 2着 を確保。

こちらも僕が思い描いていた通りのポジショニングで見ていて安心できました。

直線に入った時点でセフティーリードに見えたので、

オッズを考えて シルポートガンバレ! と相手馬を応援する余裕も。

人生初 の 金杯 的中 !! (多分)



                ◆          ◆          ◆


欲を言えば 中山 も獲りたかったところですが、僕にしたら上出来です。

新年 初競馬 を 2打数1安打 で終えられたので 最高 の 気分 です。

しかも、人生初 金杯 ですからネ!! スマイル

しかも、秋から サッパリ 当たらなかったので 久しぶりの 的中。

最高です!!

今日の 的中 で 週末の 3連休 が楽しみになりました。

この調子で がんばるゾ!! うっしっし


少し酔いがまわって来たので ウコンの力 を飲んで寝ることにします。

それでは今夜はこの辺で... おやすみなさい... 眠い..


                       ★★★★★★ ひよこダッシュ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 00:14:02
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.