614057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
テーマ:競馬予想(62525)
カテゴリ:

◆ 中山11R 京成杯(G3) 芝 2000M 結果 ◆

1着   △    2   フェイトフルウォー
2着        10   デボネア
3着   △    5   プレイ



馬 勝ったのは フェイトフルウォー ... 強かったですネ。

僕の ◎ ユウセン は 案の定 行きたがっていましたが、アレ位は想定内。

最後の上り坂で力尽きてしまったのは やっぱり 力差 かな..。

狙い過ぎですネ。

ま、ユウセン は兎も角、今日の結果が 力差 だと決め付けるのは早計ですよね?

兎に角、このレースを観て「やっぱり中山は内枠」と再認識できました。

皐月賞 も 内に入った馬 から 入りたいと思います。

ま、まだ気が早いですね。



◆ 京都11R 日経新春杯(G2) 芝 2400M 結果 ◆

1着   △    8   ルーラーシップ
2着   △   11   ヒルノダムール
3着   △    5   ローズキングダム


馬 やっぱり強いですね、 ルーラーシップ は。

回避 から 急遽ココへの参戦を決めた理由が判りましたね... 斤量差があったにせよ 完勝でした。

これは 秋まで待つこともなく 今年は(有馬記念 以外)この馬から入るべきですネ。


今日の 4歳馬 の中で 僕的に一番低い評価をしていた △ ヒルノダムール が 2着。

そっかぁ... この馬も やっぱり 強い4歳世代 の 一角 を担っているのかぁ...。

僕の ◎ ビートブラック は まさかの ハナ...

まぁ、結果論で 失敗 と言ってしまうのは 軽率 ですよね。

それにしても... ま、仕方無い です。

ローズキングダム は 58kg ですからね、一応 格好はつけたと言っても良いでしょう。



                ◆          ◆           ◆


今日は 完敗 ですネ。 泣き笑い

玉砕覚悟 で挑んだので ハズレ るのは想定内。

ただ...

「ちゃんとするなら」と考えていた スマートロビンローズキングダム も 連逸。

結局 今日は ちゃんとしてても 獲れてなかった って訳です..。

これは大問題... ショック

いよいよ 僕への追い風 も吹き止んじゃったのかも??

来週 は 余裕 を見せている場合じゃないゾ..?!


来週は AJCC (G2) 平安S (G3) ですね。

まだ 最終登録馬 を見ていないので 何とも言えませんが 来週 は 重賞 も当てておかないと...


それでは今週はこの辺で。



                       ★★★★★★ ひよこダッシュ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 16:20:57
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.