614719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
テーマ:競馬予想(62535)
カテゴリ:

◆ 東京11R ヴィクトリマイル(GI) 芝 1600M 結果 ◆


1着   △   16   アパパネ
2着   〇   13   ブエナビスタ
3着   △    4   レディアルバローザ



馬 もの凄く見応えのあるレースでしたね。

勝ったのは △ アパパネ

一番最初のゲートに入り 一番最初にゴール板を駆け抜けました。

この馬は 外枠 なんて 全く関係ないんですね... 参りました。

しかも、道中 は ブエナビスタ の 1馬身前 というポジション。

これじゃ絶対に勝てないと思って観てました..。

強い、いや、勝負強い の一言です。

何が 他の4歳牝馬も差は無い...だ。

お恥ずかしい限りです。

次は 安田記念 ですかね?

コレは 九分九厘 アパパネ の ものですネ。


2着は 〇 ブエナビスタ

この馬も やっぱり 年度代表馬 ですね。

今日の差は 距離適正 の差 かな。

この馬の次は 宝塚記念

ココも 九分九厘 ブエナビスタ の ものかな?! (こっちは そぅでも無いか?)


3着は 3番人気 △ レディアルバローザ

順当 ってことですかね..。

やっぱり マイル戦 の 福永騎手 は 上手ですね。 (他の距離も上手ですが..)

ただ、あれだけ完璧に乗っても負けるんですからね、やっぱり 2強 は 強かった..。

あの位置で、◎ も競馬して欲しかったなぁ... しょんぼり


その ◎ アニメイトバイオ は 7着...

大幅に増えた馬体重は 成長の証 だと思ってたんですが、

今日のレースを見る限り 重たかった のかな??

勝負どころ からの 脚 には、 全く “らしさ” が 見られませんでしたから。

ま、仕方ないですね... 今日は すんなり諦めが付きます。


やっぱり 変な気を起こしたら ダメ ですね。

強いもんは 強いんだから。



◆ WIN 結果 ◆


京都10R    4
東京10R    7  ◎
新潟11R    8
京都11R    9
東京11R   16


馬 今日は 1・5・2・6・2 番人気 で 700万円超え!!

凄い 破壊力 です。

こんなの絶対に当たらないと思いますが、企画としては 夢 があって 大成功 ですネ。

ホント、面白いですョ。 

ただ、やっぱり 最初の2つ位は 当てたいですよねぇ...

1発目で ハズレ ちゃうと残りの4つが全然 楽しめませんからね。

コレも 自業自得... 仕方無い話 ですが..。

今日も 1的中 ... ま、こんなもんかナ。 泣き笑い 


                ◆          ◆          ◆


やっぱり キッチリ行くときは キッチリ行かなくちゃいけませんね。

何でもかんでも 捻りゃイイって訳じゃないんだから..。

週初め に書いた通り、今日は ボーナスレース だったんですよね..。

キッチリ 行っとけば...

まぁ、コレが僕って言っちゃえばそれまでなんですが...。

来週 と 再来週 は キッチリ行きます!!

恐らく、キッチリ行くのが 正解 のはずですから。

いよいよ オークス そして ダービー ですネ。

楽しみです。 音符


僕の 唯一の長所 は「懲りない」こと。

来週も「懲りずに」「メゲズニ」頑張ります!!


それでは今週は この辺で。


                       ★★★★★★ 温泉 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 16:50:29
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.