616766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.11
XML
テーマ:競馬予想(62600)
カテゴリ:カテゴリ未分類
かぁ~ ほえー

金鯱賞 で 期待 した ◎ ナスノセイカン は クビ差 の4着 ...

やっぱり 僕は 持って無いなぁ...  

直線 で 捌くのに 少し手間取った分ですね...

ん... やっぱり もう少し外枠だったらなぁ...

ん... もう少しだったのになぁ...

どうせ ダメ なら 僅差 じゃなくてイイのにぃ... しょんぼり 

でも、最後まで 楽しめました..。涙ぽろり


それにしても、ヤマカツエース は 強くなりましたね。

この条件も 合うのかなぁ..。

それにしても、ステファノス は 案外 だったなぁ...

次は 変わってくるかなぁ..。


とにかく、なんとも 残念 な 土曜日 でした。

まぁ、結果 は いつもと同じですけどね。 泣き笑い


さて、明日は フィリーズレビュー と 中山牝馬S ですね。

山牝馬S は クイーンズミラーグロ で考えています。

相手は ビッシュ ・ マジックタイム ...

あ、ダメだ... まだ絞り切れません。

フィリーズレビュー は レーヌミノル で仕方無いかな..。

ココは 相手を 捻って 高配 を狙おうかな..。

まぁ、そんな余裕なんて ありませんけどね。


とりあえず、今から 夕刊紙 を買いに行って、予想 に入ります。

はぁ... もう 土曜日 も 終わりかぁ...


それでは、また。 バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.11 16:30:29


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X