046697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。


昨日は目の下の脂肪取り施術の
1回目の経過報告でした。
9時30分に新橋駅に着いて、
案の定、ナビ使っても道に迷い😭。
何とか10分前に到着!!

その後、先生にメイクの顔、
化粧を落とした顔を見てもらって、
無事終了。
銀座には今回は用がないので笑、
そのまま日比谷線に乗って上野へ~

ミッション1、金運最高の日に初詣
上野の不忍池にある弁財天の神社に
お参りしてきました🙏。


ミッション2、トーハク詣
お参り後、東京国立博物へ
季節ものの展示やら、去年奈良に行って
お邪魔した大安寺の仏像も来ていたので、
それを見て(かなり早足🏃)、詣終了。
東洋館も行きたかったけど、また次回👋


ミッション3、上野動物園
2月にシャンシャンが中国へ
行ってしまうので、最後のシャンシャン🐼を
見に(会いに)行ってきました。
ささっと見てそのあと双子🐼に会おうと
思ったのですが、なんとシャン子さんの
観覧2時間待ち😖。
シャン子のみにして、足と腰か痛かったけど、
頑張って並びました😩。
最後のシャンシャン🐼は初めて会ったときと
同じ、お昼寝中😭。
寂しいけど、中国で元気に過ごして、
良い報告まってるね🐼👋。


そのあとはぞう🐘さんを見たくて
行ったらなんと檻の中。。
少しだけ子ぞう🐘さん見れた♪


もぉ、ヘトヘト😣だったので、
会社の人と自分用のお土産を
買って帰りました✨🎁✨。
いやぁ、疲れましたよ😖。
昨日は17000歩近く歩いて🚶ました😃✌️。


で、今日は昨日出来なかった
掃除&洗濯&昼寝をするために
お休み(休出振替日)取りました。

今はおなかいっぱいになったので、
昼寝しようと思ってます。



・・・もぉ少し休日のお出掛けを
ゆっくり&じっくりと過ごしたいの
ですが、性格上、早く帰りたい病を
発症してしまい、いつもせかせか&
いそいそしてしまいます😣。。
どーにかならないかしらね、この性格。


帰ってきていつも反省してる😞。


でもなんだかんだ、昨日は色々出来て
良かった。

今月末にまたクリニックに
行かないと行けないので(先生にここまでくるの
旅行のようよねって笑・・・はい、遠いです💦)、
次はクリニック周辺を色々見てこようと
思います♪
久々に有楽町にも行きたい🚶。





さて!寝ます🛌




では~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.12 09:58:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.