046701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ

今、休憩中です🍱。


先日は生理前の腰痛、頭痛、
何もしたくない病にかかり
会社を休みました😣。
土曜日になんとなく復活(薬飲んだ💊)!
で、机の書類が凄かったので、
その仕事やら頼まれごとやらを
やって、昨日はいつも通りの休み。
少し早いですが、生理がきました😣。
今日&明日は生理の違和感で
辛いと思います😣。


はぁ😒、かなりいい年なので、
もぉ、本当に無くなって欲しい😭。
違う意味でヤバイと思う👵。
(まだくるって😩)


そう!


このご時世で、光熱費、食費の値段が
上がって凄く困っているのですが、
私の電気代凄いですよ!
今月の支払い1600円弱です!
ガッツポーズしましたよ!
考えられる事
・暖房使ってない(厚着)
・テレビ見てない
・加湿器、空気清浄機使ってない

・・・でもガス代は500円も上がり
ました😒。
かなり早くお風呂の用を済ませて
ますが、温度をあげたからかも
しれないです。
(プロパンガス最悪😞⤵️⤵️)

ちまちま頑張っていこうと思います。

テレビは一昨日からコンセント🔌を
抜きました。
見るものも無いし、待機電力もったい
ないなぁと📺️。
いつかは捨てたい。
てか引っ越したい。
やっぱり賃貸から脱出したい。

先日からやっすい分譲マンション見てるの
ですか、難しいですね。。
(安いと怖いので、大島てるで
必ずチェックします😅)

いいなぁって思ってもキッチンが
激せま(ちっちゃい冷蔵庫付き😵)
とか水回りが一纏めとか
ベランダが北側とか
エレベーターなしとか。。

でもチラチラ見ていこうと思います。
内見もしようかな。。



そうそう、今日からダイエット!
って思ってたのですが、朝から
デニッシュを買うと言う🥐。。
やっちまいました😅。

🐷
お昼はオートミール雑炊と納豆と豆腐
お菓子はおまめのお菓子(3粒)と
レモナグミ(5粒)


明日から!!
頑張る👊✨
節約もがんばろぉ。。





では~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.16 15:14:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.