2119896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

食べ方 New! せいやんせいやんさん

2301. センターピー… カズ姫1さん

せとはじめ詩&一葉写… * 一葉 *さん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

カテゴリ

2005年07月31日
XML
カテゴリ:楽天仲間

俺とか普通の人と逆だな~と思う事が多いっす
例えば太陽を見ると条件反射で眠くなる。暗くなると目が冴えてくる。
お腹がすくと眠くなる。食べると元気になる。
起きた瞬間が一番濃いものを大量に食う。ま~いろいろあるっすね。ほとんどは職業病っすねw 俺と同じ状態の人って水商売の人とかもそうだと覆うっすw ドラキュラ生活。
**************

ま~それでも絶対そうしたほうがいいと思うのは、夏は昼間になるべくエアコンのきいた部屋で寝て、日が沈んでから活動したいものっす。電車とかも夏は昼じゃなくて夜動いてほしいっす
**************
歳のせいか、一度寝ると、疲れがどっとでるっす。起きようと思っても体中のパーツが悲鳴をあげて動かない。今日も文字通り、這って赤坂まで打ち合わせしてきたっすよ。
夜までに、番組の映像を2つもつくらないとならねーのに
もう全然やる気しなくて、いつもの3倍くらい時間かかってるっす
なんか 暑いとPCも遅くなる気するしね>< ちなみに生徒たちは昨日から夏休みっす。いいな~。
**************
50万ヒット近いっすね。なんと景品でる予定っす。いろいろ考えてるけどどうしようかな~。ちなみに今回はパソコングッズにしようと思ってるっす
でも暑いからスローペースでやりましょうっすw んじゃ仕事もどるっす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 17時10分01秒
コメント(61) | コメントを書く
[楽天仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.