2119890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2301. センターピー… New! カズ姫1さん

変な言葉 New! せいやんせいやんさん

せとはじめ詩&一葉写… * 一葉 *さん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

カテゴリ

2006年04月10日
XML
カテゴリ:ボロボロっす

自分が↓の時は、どうしても自分の事ばかり考えてしまうっす
だから人にやさしくできない。俺はナーバスな時は、なるべく人に会わないように心がけているっす
でも出来るなら、そんな時こそほんとは自分の事じゃなくて、まわりの人の事を考えたほうがよかったりするんっすよね~ 俺の場合、自分が堕ちて行く時に回りや環境をどうしても恨んでしまうんですが、こんな時に無理にでもやさしくなれたら、きっと自分の事も解決するんだろうなとは思うっす

やさしいという事は相手の目線で、立っている位置に立って、考えるという事だと思うっす
わかっているけど 今のところ出来てない。
なんというか、悩むって事は視野が狭くなるって事だと思うっす
もし解決したいなら、視野を広げたほうが有利だとはわかってるんだけど

でも今日も俺は自分の周りしか見れてない 自分の事しか考えてない。だから今日も人にやさしくなれなかった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 07時42分54秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.