2119519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年01月27日
XML
カテゴリ:ボロボロっす

う~む。なんだこりゃ。仕事がものすごい勢いで入ってくるっす。幸せな事だ。去年は足の負傷で引退まで考えていたのに、わからないものっすねw
ばたばたばたばた。そしてもちろん体を壊すw 息苦しさが尋常じゃなかったので、さすがに病院行ってきたっすw なんか肺炎になりかけらしいっすよ~w 体力も相当消耗してるらしく、いろいろ入れた点滴を一本打ってもらったら、逆に元気に…ww

過労死上等! 生徒たちよ俺の屍を乗り越えて行け
な~んてま~言ったりはするんだけど、あと数年は生きたいかもね。
創りたいものも、行かなきゃいけないところも、会いたい人もまだまだあるしね。
でもま~休んだらたぶん駄目。長い間いじめぬいた肉体。下手に休んだら崩壊する危険がw

相変わらず前置き長いね。というわけで”人生でももっとも大事なものは時間”
そして、時間とはあらゆる人間にリミテッドっす。特に若い時間は短い。
ん~現在10代20代の諸君はわからんだろうな~w 過ぎてみてわかるw
体感でね、20才から30才になるまでがだいたい12秒くらいかな。
ほんっと一瞬の出来事だよw

この脳や肉体が動ける短い時間を有効に使う方法がいくつかあるっす。

ひとつは倍のスピードで活動できるように訓練する事っす。
単純に普通の人の10年を倍のスピードで活動すれば、20年分使える事になる。

もうひとつは金の使い方っすね。時間を犠牲にしてお金をけちる人がいるけど、
俺は圧倒的に逆だと思うっすよ。だってお金より時間の方が大事だもんw

で、何かというと、定期的に掃除を「お掃除宅急便」なる業者に頼んでいるっすw
ま~俺には”生活”というものがほとんど存在しないのだけど、俺の寝ぐらは何故か打ち合わせとかで人の出入りが激しいw
はっきり言って、めちゃくちゃもの多いし、ちらかってるし、狭くてごちゃごちゃした東京オフイス街のマンション。ま~読んでる人も来た事ある人はよく知ってるよねw そして、俺はまったく気にしないw デスクトップが整理整頓されていれば、部屋なぞどれだけちらかっててもいいw
ただ、さすがにトイレとかさ、水周りは綺麗にしないとヤバいよねw
ほら、去年某有名アイドル女優さんが突然うちに打ち合わせ来た時にさすがに恥ずかしかったよww(もちろんジャーマネ付)

しかも、こんなの掃除下手ランキング日本8位の俺がやったら、4日くらいかかるw
そこはさすが業者っすw わずか2時間でぴっかぴかにしてくれたっすw
しかもさ、ここ安いんだよね 台所、トイレ、風呂、床とやってもらって1万8000円。
来月もよろしくね~。

風呂掃除!あまりの汚さに金縛り

そしてトイレもお風呂もフローリングもぴっかぴかに~。素晴らしい!!

ぴっかぴかぴっかぴかトイレ
ぴっかぴかお風呂ぴっかぴかフローリング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 16時22分47秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.