2119542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年05月20日
XML
カテゴリ:ボロボロっす


ブログ更新できなくてすいませんっす

先月、携帯料金が10万を超えたので、仕事で使っているとはいえ、ちょっと対策。
俺の使っている携帯のFOMAでは6人まで、国際電話は一人まで、料金10%から30%割引ってサービスがあるんっすよね~。よく電話する友人にはこのサービスに登録してるっすw
ま~仕事先を登録しちゃえばいいんだけど、俺はフリーなので、仕事先ってすごい頻繁に変わるっすw
このサービスはもう3年くらい使ってるっす。

ふと考えたら、今登録している人はもうほとんど電話しない人ばっかりだったっす。
もう話す事もないだろうって人も多いっすね。

たった1年で、まわりにいる人がずいぶん変わったってしまったのだなと思う。

ちょっと寂しくなるっす。あんなに仲良かったのにな~
あーたんなんて、一頃、1日4-5時間くらい電話してたのに、もうこの世にいないから電話できないよね。ぐっすんT_T

そして、相変わらずお付き合いしてくれている貴重な友人もいるっす。
3年連続で、このサービスに電話番号が残っているまぁちゃん!貴重だw
別にこの子とは頻繁に電話で話したりはしないんだけどね。

最近よく電話くれるのはやっぱり、スーパー女子高生のそらくん!主に恋の悩み!
いっつも癒されるな~ww

実はさ、この年齢になると友人って貴重なんだよね。だって同じ世代の友人って、結婚してたりして、みんな自分の家庭の方が大事になるでしょ。
だから、俺みたいな一人ものって、ほとんどが年下やすんごい年下の人としか遊べなくなっちゃうw
こんなわけのわからない おっさんにいっつも付き合ってくれる方々、いつもありがとです。
何もできないけれど、僕は支えられてますよ。

孤独な僕のベランダからは、小さく小さくだけど東京タワーが見える。
うん 一応東京タワーの見えるマンション!

ははw 実はこれ、俺にとってはちょっと小さな幸せなんだよね。
小さな幸せもたくさん積み重ねていこうと思うっす。

いつか大きな傷や絶望もたくさんの小さな幸せがつつんでくれるかもね。

んじゃ曲です。僕の大好きな石川セリさんで、


”手のひらの東京タワー”

子供じみていると 捨ててしまわないで
つぎはあなたの夢 私にください
私のプレゼント 東京タワー…

(歌:石川セリ 曲詩:松任谷由美)


*****
映画つくりがんばってるっすよ~
もちろん銀幕でみなさんにお見せできるのは、何年か先なのだけどね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 05時43分51秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.