2119533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年07月29日
XML
カテゴリ:ボロボロっす
腐女子とヲタクギャルの方々

東放学園、2007年生恒例の3DCGプレゼンコンクールが7月28日、高田馬場で開催されたっす。
特別審査員として、
現役コスプレイヤーの星子先生と
来年度入学予定の スーパー女子高生エーリンをお迎えしておりますw
アニメイトで賞品を購入するエーリンと星子さん

今回のテーマは人物キャラ!
優勝商品は、恒例のミニHDD に加えて

初音ミク!!!!!!

さぁ みっくみくを嫁にできるのは誰か!?w

さらに、特別賞として
影賞(デジタルビデオカメラ)
星子賞(お楽しみ)
えーりん賞(お楽しみ)
などが用意されてます。
mixiではそれぞれの作品を紹介してますが、ここではダイジェスト!
今期は超激戦っすw
番長山井プレゼン
ホン君ササキング

では結果発表でう!
3.jpg 超混戦の中、上位3名発表!
上位は元学級委員=ひらりん
いつも2位の男=さいとうたかを(本名)
そしてまさかの急浮上=ひのっち

この3人にしぼられたっす。そして、優勝は...
...
...

うっわあああああ まさかのヒノッチだあああああああ!!!
ヒノッチ優勝!!
いやいやまさかなんて言ったら失礼だよね。CG的にアニメーション的にも素晴らしいダンスアニメーションだった!
ひらりん たかをを押しのけて、堂々の優勝だぁぁ
このレベルの高い大会ですごいぞ ヒノッチ!

でも正直今回は全員のレベルが高すぎて、もう誰が優勝かまったくわからなかったよw誰が来てもおかしくなかった。そんな大会w

「2位で本気で落ち込む ヒラリンとたかをにめちゃ萌えました」(星子とエーリンの打ち上げでの会話w)

そしてもっとまさかが起こる!

ヒノッチ 初音ミク辞退!!
まじっすかw いやマジらしいwなんとHDDに手がのびる!!

という事は、ミクを嫁にできる権利は同着2位の
ひらりんorたかをという事になる!w
大会規定でジャンケン!!w
ジャンケン

ひらりんチョキ! さいとうたかを(本名)パー!!

うっわああああああ ミクを嫁にしたのは 元学級委員のひらりんだああああっ
ひらりん ミクゲット長かったねひらりん。今いろいろなものを取り戻したと思う。
しみじみ

そしてジャンケン敗退の"たかを"だが、やはり彼は生涯2位の男になるのだろうか...。トラウマにならなきゃいいけどw
でもたかを君、エーリン賞をゲット
エーリン賞中身はひぐらしグッズw もちろんこの商品にエーリンはついてきませんよw!わかってますか!w

星子賞は、ひらりんと同じくどうどうのリベンジを果たした山井君!
そして、ササキング、ナギタクを要する天才集団オリ軍団からはなんと、社長のオリが抜けたーw ササキング ナギタク共に、優勝を充分狙えるクオリティーだったんだけどね。大会には魔物が潜むというからね。
運がなかっただけだな。今大会でははっきりとそう言える。だってほとんどの作品は他の年なら充分優勝だった作品なのだ!
ちなみにナギタクは影賞ゲット。

当然のように、ニッシーのパパスも入賞!
そして、サングラスをとった目が愛らしかった大塚も続く。
サガわら(元ちゅがわら)とさっちんも堂々入賞。この二人もかなりデジタルセンスあんだけどね~wもうちょっとデジタル好きになってくれるといいな~ww
P7281404.jpg


今回の順位はホント、難しいものだった。
充分いい作品ばかりだったからね! 結果にがっかりしないで
次の作品作りをがんばってください!
年末のTFFでは去年の先輩たちの雪辱を果たしてくれるだろう!

俺の07生への授業はこれで終わりだよ。
将来にすごく期待しちゃう。きっと何人も活躍するんだろうな~と思う。信じてるよ!

おまけ
今日特別審査をしてくれた
星子先生とえーりんには 新宿の光るカクテル(ノンアルコール)ごちそうっすwきれいっすね~w
kakuteru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 01時23分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.