2426262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフハンドメイド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2019
XML
カテゴリ:買い物
マナーポーチの作り方をあげておきます。


本編は下からになります。




マナーポーチ(消臭ポーチ)材料編


マナーポーチ(消臭ポーチ)作り方編





アンケートモニター登録


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ご無沙汰しています。

元気だけどブログに書くネタがない

hiromi426です。

年末恒例の世田谷ボロ市が

今年は日曜日なので念願の代官餅を買いに朝8時30分に


現地に着きました。


販売時間が9時からなのでね。

そしたらすでに行列が何重にも折り重なっていて

この辺は3時間から4時間待ちになります。と言われ

結果2時間半待ち。

途中5時間待ちって言っていたから


どこぞのテーマパーク以上の待ち時間!












やっと買えたと安堵し

色々と見ようとボロ市通りに出ると

ん???人混みがすごい!


何かと思っていたら

これからくす玉を割るということで

道の真ん中に舞台があって商店街会長だのを紹介している最中。


ここから身動きがとれなくなり


やっと終わったかと思ったら

中学生の吹奏楽隊が更新し始めて・・・

行きたい方向にいけない。


目の前にはこちらの商品が売っていて

どうにかこれだけ買ってきたけど



あとは人混みに嫌気がさして

早々と帰ってきました。


大行列して購入した

代官餅は

あんこ・きなこ・からみの三種類がありましたが

我が家は絡み餅を購入。

美味しくいただきました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2019 07:03:49 AM
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
FOOD DIARY*ビーグ… ビ−グルさん
LOHAS STYLE yuuna2525さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

Comments

hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ こういっちゃ悪いけど昔…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ 今まだまだ量産していま…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) 遊星。.:*・゜さんへ かわいいキットが売…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ インターフォンの…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ たくさん仲間が増…
遊星。.:*・゜@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) こんにちは~ やだ~~、欲しくなるよう…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) かのんオーレさんへ ご無沙汰してます^…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) 遊星。.:*・゜さんへ 作るのが楽しいです…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) teapottoさんへ もっとかわいいのができ…
かのんオーレ@ Re:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) こんばんは。ご無沙汰しています。 と思…

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.