2426291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフハンドメイド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2023
XML
カテゴリ:日帰り旅行
今年の連休は

ほぼ引きこもりで終わりました!

でかけたのは初日だけ。

あとは地元のアプリで

リラックマふた付きおわんをほしい方に譲るため

近くのセブンイレブンに行き

その後食材を買うのにスーパーに行くだけ

あとは都内をうろついていた


なんてことしていたら

連休が終わり


今日から仕事に行ってきました。

なのにブログは連休初日の続きと言う( ´艸`)

月山に雪の回廊を見に車を走らせていると


遠くの山々は雪景色


​​


これは期待できるね~と山道を登っていくと・・・


月山のスキー場が見えてきました。

え?終わり?

これが最高の雪の回廊




やはり来るのが遅かった~!

もっと雪の回廊が続くかと思ったんだけど

ところどころ日が当たる場所は雪が解けているんですよね。​
​​​


まあそれでも雪の回廊が見れたので

来た道を戻り

道の駅があったのでそこでお昼としました。


ここのレストランは券売機で券を買って

番号を呼ばれたら取りに行くシステムなんだけど

私たちの前のじいちゃんたちがえらく時間がかかっている。

まあこういうのって選ぶのに時間がかかるもんな~と待っていたら

珍しく主人が言葉を発しました。

どうしたのかと聞いていると

「ソールドアウトって書いてあるのを押しても券は出てきませんよ。」って( ´艸`)

売り切れをいくら押してもそりゃ駄目だわw

じいちゃんたちもそこでようやく気が付き

他のものを購入。

私たちの番になり

主人は山菜そば

私はカレーにしました。

そしてお土産にこれを購入


お酒 ギフト地ビール 月山 がっさん ピルスナー 330ml 6本 セット 山形県 | ビール 還暦 古希 喜寿 傘寿 米寿 祝い 退職 お祝い 内祝い お返し 誕生日 プレゼント 贈り物 御歳暮 地ビール クラフトビール 詰め合わせ 景品 ありがとう お礼 お見舞い 記念品


ちょうど今週女子会があるので手土産に買いました^^

自分たちのお土産には萩の月とくるみゆべし


会社にはさくらんぼきららと言うものを買ってみました。



かんのや 家伝くるみゆべし 10個入。くるみの風味たっぷり&サクサク歯ごたえ、かんのや伝統の和菓子作りの製法で作りました おうちカフェ おうち時間 母の日 2023


​​
東北 お土産【仙台駅倉庫出荷】【冷蔵商品】菓匠三全 萩の月 10個入仙台 土産 東北 みやげ お菓子 スイーツ 和菓子 カステラ ワッフル まんじゅうお年賀 お中元 お歳暮 御中元 御歳暮 内祝い お取り寄せ ギフト プレゼント のし可



山形 土産 さくらんぼきらら (国内旅行 日本 山形 お土産)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2023 08:33:55 PM
[日帰り旅行] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
FOOD DIARY*ビーグ… ビ−グルさん
LOHAS STYLE yuuna2525さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

Comments

hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ こういっちゃ悪いけど昔…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ 今まだまだ量産していま…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) 遊星。.:*・゜さんへ かわいいキットが売…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ インターフォンの…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ たくさん仲間が増…
遊星。.:*・゜@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) こんにちは~ やだ~~、欲しくなるよう…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) かのんオーレさんへ ご無沙汰してます^…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) 遊星。.:*・゜さんへ 作るのが楽しいです…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) teapottoさんへ もっとかわいいのができ…
かのんオーレ@ Re:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) こんばんは。ご無沙汰しています。 と思…

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.