2426253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフハンドメイド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2024
XML
カテゴリ:手作り


先月28日

下北沢で開催された日本刺繍のワークショップに

同僚と行ってきました。

ええ喉が痛くて声が出なく咳こんでいるのに

ワークショップ参加しました。

下北沢で広島焼を食べる約束をしていたのですが

12時からだったので


それだとワークショップに間に合わずどうしようかと迷っていたら

違う広島焼のお店を見つけてそちらでお昼を食べました。





手前が私の頼んだ

豚と牡蠣

同僚はキムチと餅とチーズ

喉があんなに痛かったのに

ペロッと食べられたwww

この後ワークショップに向かいまして


周りの人は迷惑だったでしょうが

熱もなく体調も悪くなかったんですもの。



出来上がった日本刺繡がこちらです。

繊細できれいでしょう?

角度によって色が違うんですよ!


でねこの先生子供たちのワークショップなども開催しているので

ビーズが余っていると言ったら欲しいというので

先日待ち合わせして
お渡ししてきました!
その中で色々とお話をしたんですが
お味噌作りから
ふんどしパンツ
がま口作りなど


興味があることが同じで

お話がつきませんでした!

いずれふんどしパンツの

講師してくださいと言われました!

こうやって人の輪って

繋がっていくんですね。

そして来月砧公園の中にある

美術館で個展も開くそうです!

活動的ですごいな~

私もこういう好きなことで生計を立てたいわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2024 04:57:19 PM
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
FOOD DIARY*ビーグ… ビ−グルさん
LOHAS STYLE yuuna2525さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

Comments

hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ こういっちゃ悪いけど昔…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ 今まだまだ量産していま…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) 遊星。.:*・゜さんへ かわいいキットが売…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ インターフォンの…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ たくさん仲間が増…
遊星。.:*・゜@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) こんにちは~ やだ~~、欲しくなるよう…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) かのんオーレさんへ ご無沙汰してます^…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) 遊星。.:*・゜さんへ 作るのが楽しいです…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) teapottoさんへ もっとかわいいのができ…
かのんオーレ@ Re:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) こんばんは。ご無沙汰しています。 と思…

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.