109656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママさん社会人大学院生な日々

ママさん社会人大学院生な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

山翠8409

山翠8409

カテゴリ

コメント新着

森田研究所@ Re:学位審査に向けた準備(06/12) はじめまして、ハンドルネーム森田研究所…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年10月10日
XML
カテゴリ:ただの日常
娘の秋物の服を探しに行きました。
今年はまだ暑くて、まだ半そで短パンをはいていますが、あっという間に寒くなりそうです。

子供は成長するから、去年の服がすぐに着れなくなってしまいます。
イーオンに行ったり、ユニクロに行ったり、いろいろ廻りました。

うちの娘はチビなので、小学生なのに未だ幼児服コーナーで探してます。
小学生コーナーで探せるようになるとな~、もうちょっとかっこいい服や可愛い服のバリエーションが増えるんだけどな~。
頑張って早く大きくなれよな。<娘

でもなかなか満足できるものが見つからず。

あちこち行って、結局、行き着いた先は西松屋。
やっぱりここが安くてデザインも豊富で、品質も良いね。
少子化対策として、西松屋は小学生向けの服も売るようになったから、まだしばらくはここのお世話になりそうだ。

娘は森ガール風のワンピースを欲しがっていたけど、どこの店に行っても見つからず。
西松屋で他のデザインの服を何着か買いました。
夏服のワンピースで森ガール風のを持っているのですが、あの服は、どこで買ったっけっかなぁ?

西松屋チェーン楽天市場店

あ、パジャマ買うのを忘れた。
また明日出なおすか、それとも面倒くさいからネットショッピングしちゃうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 00時06分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ただの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.