049467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モグリジョン

モグリジョン

カレンダー

バックナンバー

2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.03
XML
カテゴリ:ライフスタイル
こんにちは。
モグリジョンです♪
響きが小栗旬に似てるでしょ(*'ω'*)

はい、ということで今日は、僕のブログにたまに出てくる向山雄治さんについて書きたいと思います♪
せっかく読んでいただいても、誰それ?ってなると申し訳ないので、、、

◆向山雄治さんとは、、、


僕のとーーーーーってもお世話になってる友人です♪
東京の兄貴分、先輩、尊敬する人ってのがわかりやすいでしょうか?

九州出身で高校は空手でインターハイに出場しています(*'ω'*)ツヨイ!
大学は九州大学なんすーーー!(*‘∀‘)ユウシュウ

今はご自分で事業を展開されていて、
仕事とライフスタイルの面でも憧れる方です☆

話も面白いし、グルメだし、一緒にいて飽きることがないです♪


ブログはこちら(*^-^*)
向山雄治ブログ

◆空手以外にもダンスのwaltzで、、、


空手でインターハイに出ている向山雄治さんですが、実は大学時代に競技ダンスをやっていて、全九州チャンピオンなんです♪♪

チャチャチャや、waltz(ワルツ)を踊っていたそうですよ♪
ダンスを見たことありますが、キレッキレです(*‘∀‘)


というのが向山雄治さんです♪
多くの経験をしているので、一緒にいると勉強になります☆
人生は出会い!!!最高です\(^o^)/

今後、僕のブログに向山さんが出てきたら、こういう方なんだな~ってイメージをしてみてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.03 10:46:35



© Rakuten Group, Inc.