049004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モグリジョン

モグリジョン

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.09
XML
カテゴリ:雑学
こんばんは。

皆さん、本は読みますか?
ブログを見る人、書く人は本を読む人が多い気がします。

最近、「ざんねんないきもの」とか
「ざんねんな偉人伝」かとの本があるの、知っていますか?

軽く読んで見たんですが、
「へーーーー!!!そうなんだ!」
と僕の知識欲を満たしてくれる内容で、

とても素敵!!!
というか面白いです♪♪


雑学好きなんで、いろいろ読んでみようって思います!

「本を読めばうまくいくわけじゃないけど、
うまくいっている人は本を読んでいる」
なんて言葉も聞いたことありそうなので!

まあ、もうちょっと小難しい本の方がいいかもしれませんが、 まずは本を好きになることからですね(^^)

何事も興味を持つって大事だと思います!


興味がなければ続かないですもんね。

趣味も仕事も人間関係も、
もっと知りたいという興味があるからこそ続くのだと思います。

知識だけじゃダメですが、
知識は武器にもなりますからね!

雑学王になるぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.09 22:52:49



© Rakuten Group, Inc.