|
カテゴリ:映画
さー、今日もやってまいりました♪
モグリジョンの勝手にランキングでございます! 今日のランキング対象は「ジブリ映画」でございます☆ そして、その感想をゆるい感じで感覚で書いていきます! これは完全なるモグリジョンの独断と偏見によるランキングですので、 いや、なんか違う!とか、その順位はねーとか、 モグリジョン、まじでバルス!!!とかいうのはおやめください♪ さあ行きましょう♪ 今日はベスト3です!!! ☆第3位☆ 耳をすませば この映画ですね、、、まず歌がいいです! カントリーロード~♪ってね、なんか懐かし思い出という言葉がぴったりの歌で癒されます☆ ☆☆第2位☆☆ 千と千尋の神隠し 中学生のころ、映画館で観ました♪ 個性的なキャラがでてきて、すごく思い出に残り、 家族、仲間、友人、周りで支えてくれる人、知らないところで支えてくれる人、 大事にしていこうと思った映画です。 ☆☆☆第1位☆☆☆ もののけ姫 これは何回見ても飽きません! サンとアシタカの覚悟、、、 人間、自然界、それぞれが生きるためにしていること、交わらないメリット。 共存とは何かを考えさせられる映画です。 今から見ても楽しめます。 ということで、3つの作品でしたが、 この他にも素晴らしい作品はたくさんあります♪ ジブリ作品は人によって好みが分かれると思うので、いろんな作品を観てみてください。 ジブリって観ると勇気わいてきますよね! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.11.13 00:09:15
[映画] カテゴリの最新記事
|