049009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

モグリジョンのお腹も心も満たすブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モグリジョン

モグリジョン

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.15
XML
カテゴリ:健康
こんばんは。

先日フットサルをしてから、
健康管理をもっとしてしていかなければ!
と感じています。

というのも、学生の頃と比べると太ったんです。

フットサルで動けなかったし、
このまま60才になったら、、、
とか考えたからです。

太るっていいことないじゃないですか!

体重くて動けないし、
なにより見た目がかっこよくない笑

新陳代謝は年齢とともに落ちていくし、
このままのペースだとより太っていくと思うのです。

年齢を重ねてもスポーツをしたいので、
今から動ける体作りをしていきます!

富と名声を手に入れるだけでなく、
健康な体を作ることも大事だと感じた今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.18 22:36:34



© Rakuten Group, Inc.