437958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2020
XML
カテゴリ:日記
7月に栽培し始めたアボカド🥑

しっかり伸びた後、葉🌱が開いて下にも芽が出てきています。

そして、現在の姿👇👇


上で🌱が大きく成長。かなりの重さなのに、茎がしっかり支えております🙌🏻



👆🏻👆🏻👆🏻10日前の姿です。葉の大きさの違いが分かります。


栽培開始から、3ヶ月と数日。

こんなに立派になるなんて🥰




【日比谷花壇】 【ネット限定】 お手入れかんたん観葉植物「パキラ&ミューレンベキア」 おしゃれ インテリア


さてさて、3月に生まれる予定の初孫は男の子と判明✨

娘2人を持つ私には、未知の世界。

ただ、自分は兄と2人兄弟なので、何となくどんな感じかは分かる気がしますが。

こんな時、母親が生きていたら色々と育児について聞けたのになーなんて思ってしまいます。

そして、そんな思いを娘達にさせまいと、長生きしなくてはと、思うアラフィフであります。



長生きの秘訣はこの血流にあった!/バーゲンブック{東 茂由 河出書房新社 ビューティー&ヘルス 家庭医学 体の知識 生活 家庭 健康 栄養 医学 知識 ビューティー ヘルス}

Dr.クロワッサン 毛細血管を増やして、血流力をつける!【電子書籍】[ 根来秀行 ]

血流をよくすれば、不調は消えていく 鍼灸師が教える「疲れ」をとる7つの習慣 知的生きかた文庫 / 大島宏明 【文庫】

NHKガッテン!「血液のチカラ」で若返る。「血流力」アップの実践術 (生活シリーズ) [ NHK科学・環境番組部 ]



血流がすべて解決する [ 堀江昭佳 ]

血流がすべて整う食べ方 [ 堀江昭佳 ]


血流に今スポットを当てて検索中👀

気になる夕食断食❗️

やってみようかなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2020 06:37:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.