512171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/25
XML
ディズニーでボールペンを買ったなら.jpg先日、ロディアNO11のメモカバーが到着したのだが(日記はこちら)、メモ用紙だけでは役に立たない。
やっぱり、メモ帳のペンホルダーに納まる小さなボールペンがないと、と探していた。

そんな時にちょっと立ち寄った大型ショッピングモール内のディズニーストア。
妻が色々見ている間の手持ち無沙汰にボールペン売り場を見ていたら、見つけたのがコレ。
「短くていいじゃん。どうせ150円位だろうな」と値札も見ずにレジに行くと、なんと399円・・・。
思わずレジで「エッ」と小さな声を漏らしてしまい、レジのお姉さんも困惑顔。
いまさら買わないとも言えずに買ってきました・・・
よく見ると「リロアンドスティッチ」と書かれている。
妻に話したら「ディズニーなんだからそれくらいするわよ」でおしまい。

そしてコレが使えるかと言うと・・・

「ロディア NO11 メモカバー」を探す

売れ筋チェック ~みんなの意見は案外正しい? 売れてるモノは、やっぱりいい? ~
  文房具総合 筆記具 整理用品 ノート/紙製品 手帳 システム手帳 ファイル/バインダ 事務用品

2ページ目へ トップページもどうぞ   楽天ブックス 楽天カード  探し物はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/25 10:22:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

内なるDNAの覚醒… プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.