512147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/29
XML
テープタイマー 1890円

最近、プレゼン、というよりも、ちょっとした「講演」をやする機会が増えてきた(といっても、年に10回もないけど。)。

パワポでやるのだが、一番は時間配分。
大体、時間通りに終わるのだけど、時間配分を考えながら話すのって、結構大変。

こんなのをパソコンの隣においておけば、時間も直感的にわかりやすい、かなぁ???
「なんだ、ありゃ」って言われそうだけど。

これ、ケータイWATCH」の「本日の一品」にも登場していた(書き手は「ゼロ・ハリ氏)。
そのせいではないだろうけど、「在庫なし」が多い。
今のうちに一つ手にいれておくべき、か???

「テープタイマー」を探す

売れ筋チェック ~みんなの意見は案外正しい? 売れてるモノは、やっぱりいい? ~
  文房具総合 筆記具 整理用品 ノート/紙製品 手帳 システム手帳 ファイル/バインダ 事務用品


楽天カード
私も持っています。毎週金曜ならカード払いで3倍。
前日、楽天が勝っていれば4倍(持ってなくても2倍だけど。)

2ページ目へ トップページもどうぞ   楽天ブックス 楽天カード  探し物はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/29 11:36:22 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

内なるDNAの覚醒… プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.