512677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/01
XML
カテゴリ:筆記用具
アーチルーラー.jpg
アーチルーラー 525円
(メール便可)

先日ネットで買ったコレ、知っている人は知っている、ちょっと盛り上がった(曲がった)定規。

なんで曲がっているかというと、そのメリットは結構色々ある。

デスクの上で迷子にならない、取り上げやすい、抑えやすい、インクがにじみやすいなどなど。

スケールとしての精度はイマイチかもしれないが、確かに使いやすい。
特に、真ん中がへっこんでいて押さえつけやすく、押さえつけた状態でずれにくい、でも、スライドさせたいときにはスッと動かせる。

確かに、このサイズの定規で525円とは高いかもしれないけど、でも、買って満足。
色バリがあるので、デスクの上で目立つ色を選べるのもグッド。オレンジ色、気に入っています。
アイデアが出ないとき、コレを片手に持って、ばねのように押したり戻していると、なんとなく頭がほぐれる感じがする。

「アーチルーラー」をチェック

売れ筋チェック ~みんなの意見は案外正しい? 売れてるモノは、やっぱりいい? ~
  文房具総合 筆記具 整理用品 ノート/紙製品 手帳 システム手帳 ファイル/バインダ 事務用品


楽天カード
私も持っています。毎週金曜ならカード払いで3倍。
前日、楽天が勝っていれば4倍(持ってなくても2倍だけど。)

2ページ目へ トップページもどうぞ   楽天ブックス 楽天カード  探し物はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/01 10:10:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

絶対買う→もういいか… New! プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.