512158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスマン、ア・ゴーゴー 仕事に役立つメモ術・手帳術・書類術・時間術・モノ選びのコツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/25
XML
カテゴリ:電卓
アマダナ.jpgレバレッジ勉強法

「食える」資格を取ろうかな、どうしようかな、って感じでこの本を購入。
あっという間に読了。

取っておこうかと思ったけど、モチベーションは上がったし、まぁ、いいか、ってことでオークション回しへ。

勉強方法の勉強法の役に立ったというより、一番面白かったのは、最後にあった著者の愛用の文房具たち。



デザイン家電 amadana / アマダナ LC-204 8400円

なかでも、一番気になったのが、アマダナの電卓「LC-204」。
何でも早打ち機能がついていて、ミスタッチしないんだとか。

アマダナの電卓って、キーレスポンスが遅くて使えない、ていう感想を見たこともあるが、それは平べったいタイプのものか?
これは表示部分がちょっと曲がっていて、デスクで使う分には便利そう。反面持ち運びはちょとだけかさばる?

しかし、赤とかチョコとか、普通ない色のものを使って見たいな。なくさないだろうし、人に間違われないだろうし。
8400円とちょっと高いけど、まぁ、張ったりもきくし、許せる額かな?

「アマダナ LC-204」をチェック
売れてる電卓はコレ(やっぱりアマダナって売れてますね)


売れ筋チェック ~みんなの意見は案外正しい? 売れてるモノは、やっぱりいい? ~
  文房具総合 筆記具 整理用品 ノート/紙製品 手帳 システム手帳 ファイル/バインダ 事務用品


楽天カード
私も持っています。毎週金曜ならカード払いで3倍。
前日、楽天が勝っていれば4倍(持ってなくても2倍だけど。)

2ページ目へ トップページもどうぞ   楽天ブックス 楽天カード  探し物はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/25 11:38:23 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

内なるDNAの覚醒… プチおたくさん

モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
うさぎのなんとなく… うさ★うささん
cotupucom~手帳と事… cotupuさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.