021675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

慶応義塾大学仏教青年会のブログ

慶応義塾大学仏教青年会のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

だいひょ@ Re:10月の活動報告(12/06) >甘味の中に気品のある絶妙の風味に、私…
仏駅@ 10月の活動報告 遅くなってたいへん申し訳ありません。10…
仏駅@ Re:高野山に行ってきました。(09/22) なんかごちゃごちゃしてますね。 写真も…
もぇ@ Re:サイト開設! わぁ~ OGも参加☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.20
XML
カテゴリ:仏青の活動報告!
この日の活動は、私達のサークルのOBOGの方と現役の大学生が久しぶりに集い、北鎌倉散策をするという貴重な日でした。

朝早く北鎌倉駅に集合し、東慶寺、長寿寺、明月院と、北鎌倉の豊かな自然に懐かれた寺院を、ゆったりと巡りました。相変わらず八月の強い日差しは容赦がありませんでしたが、北鎌倉の山々から思いがけず清涼な風が吹き抜けて清々しい気持ちで散策をすることができました。お昼は、鎌倉でも有名な精進料理の店の「鉢の木」でいただきました。見るも美しい品々に舌鼓を打ちながら会話も弾みました。

参加していただいたOBOGの皆様、そして顧問の佐藤先生には厚くお礼申し上げます。

(堤)(宮内)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 18:39:33



© Rakuten Group, Inc.
X