166619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.04.04
XML
カテゴリ:つぶやき
入園式に向けてカットしてきました。
AZスタイルというお店で2000円です。
チェーン展開しているので近くに2店舗あります。

2日ほど前に姫さまを連れて行き、本日は自分です。
(子供は1000円)
2ヶ月前にも行って感想は「安い分だけあるかも~」
シャンプーはないです。
美容院のシャンプー、結構好きなんだけど、値段が値段だしね。
お店も狭いし、美容師さんの愛想はいまいち。
値段で行っているようなもんです雫

ちなみに前の家の近くの床屋さんでも1000円位で子供のカットをしてくれるのだけど
女の子は予約が要るそうで行ったことがありませんでした。

いつもは私がチョキチョキ切るのだけど、前回は引越し後で忙しく、
そして長らくカットしてなかったので美容師さん任せに。
今回は入園式が控えているので美容師さん任せに。自分がやって失敗しても困るのでね。

今日は雨にもかかわらず私がカットしている間に立て続けにお客さんが来て外で待ってました。
なんせ狭いので店内で待てません…。
しかも普通の美容院のような予約優先はないみたいで私も毎回フラッっと訪れます。
待っている人がいるので担当の美容師さんは焦ってたかも。
床に落ちた髪を掃除する暇もなさそうに感じました。

昔は駅前周辺の美容院に行ったりしていたのだけど、お店が変わってしまったり
カットの値段が値上げになっていたりで足が遠のき…。

話がそれましたが、今日のカットはまぁまぁの出来。
初めて見かける美容師さんがしてくれました。
こざっぱりしたのでまたしばらくはシャンプーがやりやすいかも。

  
  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 00:38:03
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.