166626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「キボウノヒカリ」へようこそ

「キボウノヒカリ」へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.04.13
XML
カテゴリ:
入園式に行ってきましたさくら花
ご近所さんやデイサービスで一緒だったお友達と同じクラスでした。
未熟児で生まれて「もう幼稚園か~」と感慨深いです。

園長先生が代わられてびっくり
姫のクラスの先生は産休明け?だけどベテランみたいです。
お隣のクラスは男の先生でした。しかも若い(笑)

週に一度サポートの先生をお願いしてますが
担任の先生ともサポートの先生とも馴染んで欲しいですね。

お天気に恵まれて非常に暑かったです。
分からないものだからブラウスにジャンバースカートとジャケットのセットを着せましたが
半袖ワンピースの子もいましたよ~。

午後からは体育教室。
なかなか他の子供と同じようにすばしっこくはなれませんが
先生にサポートしてもらい楽しく参加出来ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 16:44:17
コメント(0) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.