000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FX理論完全初心者ブログタブレット様

FX理論完全初心者ブログタブレット様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海くん4123

海くん4123

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.04
XML
カテゴリ:FX成功
初心者の人がデモTRADEで取引すると順調に利益を増やしていきます。でも
実際に取引を開始すると損してしまう人も多いだそうです。デモTRADEでは
利益を出していた人が実際には損失を出してしまうのはなぜでしょうか
それは精神面が影響しているからです。
失敗しても痛くないデモTRADEは余裕を持って取引することができます。逆
に自分のお金を使って取引する実際のFXでは利益を出したい損したくないと

いう気持ちが強すぎて冷静な判断ができなくなるんです。たとえばレートが
ここまで下がったらたとえ損してても売ろうと決めていても実際の取引では
ここで売ったら損失が確定してしまうという心理が働きさらにもしかしたら
そろそろ上がるかもという希望的観測も手伝ってなかなか損失を確定するこ

とができません。その場で売っておけば少ない損失で済んだのに判断が鈍っ
て結局損失を大きくしてしまうわけです。逆にレートが上がっている場合は
何の根拠もないのにまだ利益をあげられるかもという心理が働き決済して利
益を確定することがなかなかできません。結果相場が下がってしまい利益が
小さくなったり損失を出してしまうことがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.04 14:18:47
[FX成功] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.