015120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FX理論完全初心者ブログタブレット様

FX理論完全初心者ブログタブレット様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海くん4123

海くん4123

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.23
XML
カテゴリ:FXの気持ち
初心者の人でもわかるように解説したいと思いますね。
SUPPORTラインとは下値支持線とも言いわれていますね。相場が
SUPPORTラインまで下がってきたらそこよりも下がらないように
相場は反発しようとしますね。
相場が下値のラインを越えて下がらないように支持することで下
値支持線となりますね。一方レジスタンスラインは上値抵抗線と


言われていますね。相場が上昇してレジスタンスラインに近づく
とそのラインを超えて相場が上昇しないように圧力がかかりま
す。相場が上値を超えないように抵抗することで 上値抵抗線と
なりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.23 05:06:07
[FXの気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.