473439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/31
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
今年は6月のSHOWCASEからゆかりの地めぐり右矢印北海道旅行右矢印東京3Days右矢印山奥での生活右矢印大阪初日・・・と本当にめまぐるしい夏を過ごしました。

メールハートファンレターのお返事もシェーンと稲葉さん以外からもらったし

普段ならばもうすっかりからっぽな時期なんだけど、今年は違うみたい。
LIVEで「明日また陽が昇るなら」を聴いて、沢山涙を流したの。

「稲葉さん、辛かったよ。この一年も辛かったよ!!」って思いながら泣いて、号泣
『何もかもが嫌になったってかまわない ただ嘆くそれだけでもいい』
のところで、その思いがすぅっと消えてラクになったんだ。

生きて生きて生きぬいて、またこの場所で会いましょうって言ってくれたから、
どんなに嫌なことがあっても、波が来ても、
人間関係がうまくいっていなくて落ち込んでいても頑張ろうって思うんだ。スマイル


それに、Brotherhoodでもやっぱり号泣だったんだけど・・
そうやって泣いて涙を流したら凄くすっきりした。

B'zに「苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ」
って言ってもらえて、心の中で「苦しいよぉ!!」って叫んでたの。
なんか・・すごい引かれるかもだけど、でもそれでラクになった。きらきら

本当にこの一年で私の鬱は劇的に良くなったから、その分実は考えることも多くて
結構参ってた。


会場で沢山涙を流して、「みんなにはそれができる。僕が保証します」って太鼓判押してもらって、かなりパワーもらったんだよね!!!


やっぱり鬱は良くなったんだな・・。
凄いな・・。頑張った。



まぁ、多少の抜け殻感は否めませんがでも元気です。


最近はmixi中心になってきてるけど、こっちはこっちの良さがあるので
ぼちぼちやっていきます。


どうぞ宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/31 10:39:12 AM
[B'z] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トモ*178

トモ*178

Recent Posts

Freepage List

Comments

blue moon109@ Re:CM撮影。(07/30) おひさしぶりです。 お仕事大変そうです…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…
ゲン@ Re:またお返事キタ~(07/08) 初めまして(^o^) ファンレターってそんな…

© Rakuten Group, Inc.