111522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

憂きも一時

憂きも一時

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小烏丸の”てる”

小烏丸の”てる”

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

みんなエルサレムが… New! hoshiochiさん

モリコーネ 映画が… New! mag7cupさん

【数量限定セール!1… リュウたんですさん

江戸っ子寿司・本日… edokko8465さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん

コメント新着

mag7cup@ Re:クラシックギター大好きな人、必見!(01/23) こんにちは。Youtubeは初めの5分ぐらい音…
小烏丸の”てる”@ Re[1]:帰省 コロナと毎日17(01/06) miki285さんへ コメントありがとうござい…
miki285@ Re:帰省 コロナと毎日17(01/06) ことしもよろしくお願いいたします。 あ…
小烏丸の”てる”@ Re[1]:AROMA話OUTPUT2〜足浴法〜(11/29) miki285さん、ありがとうございます! こ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月12日
XML
カテゴリ:アバター

私のアバターが
遊びに出るドレス口紅女性靴ようになって歩く人歩く人歩く人
約1カ月が経つ。

お昼にお茶のみコーヒーしに行ったり、
夜遊びワイングラスしたりているようなもので女性靴口紅キスマーク
部屋で誰か来ないかと待ってみたりすると、
それがどんなものか知りもしない癖にしょんぼり
まるで客待ちでもしてるみたい時計なんて
思ったりして
なんか変な気分?くもり?

たくさんの方とお会いしましたよ。
お若い方、年上の方、
職業も様々、
住んでいる所も様々。
話題も、
当たり障りのない話、
赤裸々な話、
旅行の話、
仕事の話、
音楽の話、
趣味の話、
大人の話、
いろいろ、いろいろ。
   ウィンク目がハート船電話音符パレット18禁

何度も笑わせてくれる大笑い楽しい人音符音符
ふるいつきたくなるような、スゴクいい男きらきら
とっても発想がユニークで星、懐の深そうな方四つ葉四つ葉
空間の世界晴れのこと
何でも教えて下さるパソコン頼もしい方ノートパソコン
アバターも言葉づかいもお話も、
傍にいたら頭を撫でちゃいたいくらいハート可愛い「娘」、
都心のオフィスに勤務する素敵なビジネスウーマン会社
そして、
みんな、みんな、とても親切ぽっぽっ

20110529163056.jpg


いつぞやの写真パソコン
たくさんの方が来てくださり、
いろんな話題が出て、私はとてもよく笑った。大笑い大笑い大笑い上向き矢印上向き矢印上向き矢印
(中央の、髪をおだんごにして結い上げ、薄紫色の上衣をきているのが私のアバター)

あれから少し経って
いろんなことを考えた。

仮想の世界と、
現実の世界。

お付き合いするのに、どう違ってくるのかな。
私はちゃんとお付き合いできているのかな。
空間には空間のルールや常識ががあるんだろう。
知らないうちに大きくずれていること、ないのかな。
現実でのKYが、そのまま空間にスライドしてるかも。
それでだれかをひどく嫌な気分にさせてないかな。

現実ではちょっとありえないかな、と思うマナーが
仮想ではあるような気がするし。
御本人不在の時に
人様のお部屋の植木鉢に水をやる雫雫
人様のお部屋に入って花の種を拾う葉花さくら
現実では許される行為ではありませんねムカッ

その逆もあるんだろうな。
現実では当たり前のことが、
空間では勘弁してショック、と言うようなこと。

私とは似ない若く美しい容姿をもった、
私の考えたことを話す
この娘が、
どんなお付き合いをしていくんだろう。
私とこの娘は、どんな関係になって行くんだろう。
何より、私は、現実と仮想の折り合いをちゃんとつけられるかな。
時間、生活、個人情報、etc,etc…

何をやっても、
たといそれが楽しいものであっても、
人間、いろんな疑問は浮かぶし、
考えるものですね。


20110528225020.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月14日 18時10分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[アバター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X