182673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2005
XML
カテゴリ:*リョコウ
この前の美味しくって、何度も行きたくなる
ピザの『花人逢』の くわっちーもう1品の
*サラダ*
今回行って、始めて頼んだんだけど
注文してびっくり!!!!!!
凄い量!!
大きさ!!
大人2人で行ったけど、ホント食べれるか心配でしたよ。

私は比較的、来たものは、苦しくても食べる派でして・・
一方、相方は小食・・・・
相方がギブした分、食べました。
満腹でした。かなり。

小食さんは、ピザ小とサラダで、もうお腹が破裂するぐらい
満足になれることでしょう。
行かれる方は、是非
量を考えて注文されると、より くわっちーを満喫できるでしょう。

あと、ココのお店は山のいっちゃん高い場所に建っているので
見晴らしがよくって、海が見降ろせて、いいとこです。
ただ、アクセスがかなりキツク、
車でしか、行けない場所。
あと、道幅が非常に細く、対向車が来ると
私なんかは、タジろいてしまいますよ。

まっ、なんだかんだ行っても、行く価値ありのお店です。
(お店の方も、感じマルマル イイ!!)

帰宅しても、未だ『オキナワ』に後ろ髪を引かれている
私は、しばらく、『オキナワ』話題で
勝手に、自己満足でブログに励みそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 08:50:08 AM
[*リョコウ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.