182836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2008
XML
カテゴリ:*オコチャマ
8月の末というのに
こちらは、アツアツの沖縄です晴れ

昨日、3番目ちゃんぶた
産まれた病院へ
『2ヶ月検診』に行ってきましたぁ病院

特に異常も無く
順調に育っておりますきらきら
ただ・・
3番目ちゃんぶた
産まれた時は
2800gだった体重は、
昨日の検診で
6200g(強!)になっていました爆弾

どおりで重たいわけだ・・雫
この頃は、抱っこをすると
腕が筋肉痛になったり、しびれたりいなずま

ままッ
健康でなによりですわぁさくら

ぷくぷく~
↑腕にはめているのは
手作りのおもちゃですぅ^^

この時期(2~3ヶ月)は、
赤い物がよく見えたり、反応すると聞いていたので、
3番目ちゃんぶたの周りには
意識しすぎ
『赤いもの』ばかり、ありますうっしっし



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2008 02:41:00 PM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.