182615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2009
XML
カテゴリ:*オコチャマ
先日、3番目ぶたちゃん^^
『7ヶ月』になりましたぁきらきら

激しい成長としてはぁ~
1 ハイハイのスピードが上がったことダッシュ
2 お尻を上げてよつんばハイハイが出来るようになったことマラソン
3 離乳食は結構固形の物に変わり、バクバク食べちゃうこと食事

で、
可愛らしい成長としてはぁ~
1 歯が上に一気に4本生えてきたことキスマーク
2 ケタケタよく笑うことスマイル
3 お兄ちゃん(2番目ひよこ)と一緒に遊んで楽しそうなこと音符

どれも、微笑ましい成長です^^

相変わらず、BIGですし、
よく食べよく飲み、よく寝ます眠い..

お兄ちゃんとしては(2番目ひよこ
大事にしているおもちゃを
ぐちゃぐちゃにされるのには困っているみたいですが・・
一緒によく遊んでくれる
優しいお兄ちゃんになってきましたぁウィンク
お兄ちゃんといっても、まだ3歳なのに、
これまた可愛い奴です^^

ちびっ子たちのお陰で、
嫌なことや、辛いことがあっても
『がんばろうッ!!』って思えます^^


これからも、いっぱい楽しもうね音符



人気ブログランキングバーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2009 09:24:33 PM
[*オコチャマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.