182790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2009
XML
カテゴリ:*おでかけぇ
いやいやぁ・・・雫
大変でした・・大変ですっダッシュ

先月から、我が家は風邪やらなんやら
今の今も、倒れこんでいる家族です・・下向き矢印

ちびっ子優先で、風邪を治そうと
大人たちが必死になっていたら、
今度は、大人が風邪失敗
で、完治しない間に
2番目ひよこちゃんが、2度目の水疱瘡!!!!
(なんとも、先生が言うには
1回目軽かったからかなぁ~~らしいです。。)

で、水疱瘡が終わったかな~~と思ったら、
風邪で高熱炎

で、2番目ひよこちゃんが高熱で苦しんでる時に、
3番目ぶたちゃんが、水疱瘡!!!!
しかも、明け方
急な高熱で、ひきつけ!!!!
はい。救急車呼びました病院

やっと、今は2番目ひよこちゃん、
保育園に登園できるまで回復しましたが歩く人
3番目ぶたちゃんの水疱瘡はまだかかりそうです・・・・・・

看病疲れで、寝不足ときた大人たちは、
ボロボロになりかかっています泣き笑い

この時期、ほんと!風邪やらなんやら怖い怖い雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2009 03:31:41 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.