182666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cacao easy ブログ

cacao easy ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2009
XML
沖縄は、台風8号の影響で
雨台風が強まってきましたぁダッシュ

本日2日目の『浦添の物産と観光展』です旗

昨日は後半、風が強い中、
沢山のお客様に来て頂き、
午前・午後共に『あっ!』と言う間に
商品完売致しましたぁ

沢山の皆様にご来店頂きまして、
本当にありがとうございました!!

本日も、
浦添市役所では『浦添の物産と観光展』に出展致しますし、
店頭もOPENしておりますので、
宜しくお願い致しますきらきら

物産展!初めての参加ですが、
とっても楽しいですよ~ぉきらきら
色々な浦添市の特産の発見がありますし!
色々な方とお話が出来て、得るものは大きいですひらめき

あ~~。
これから、沢山のベーグルを焼かなきゃ炎
では、
物産展・お店でお会いしましょう~ぱー


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


オンライン3周年セール中です!

感謝を込めまして、8/1~8/14の2週間のご注文に限り、
単品ベーグル10%オフ
(プラチナレーベル・セット・サンド・ピザ・ラスク・クリチを除く)
にさせていただきます!!

年に一度だけですので、是非この機会にどうぞ~

ココベーグル バーナー

ベーグル専門店 ココベーグル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2009 04:00:49 AM
[*ベーグル屋さん情報ッ*] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

りんごとれもん りんごとれもんのママさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
モッキンバードのひ… モッキンちゃんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.