136018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 14, 2006
XML
カテゴリ:スピリチュアル話
私も旦那も霊感なんて無いと…思います…多分雫

ただ、お互い勘が良いところはあるかもしれないです手書きハート

2人とも、特定の場所に行くと、頭痛がしたり
(多いのは神社とか)

旦那は、家を新しくする前に、夜、外に白い人影を見たり

旦那の遠い親戚は、代々神主だったし…

私自身は、以前はよく金縛りにあっていて

最近はこの家に住み始めた頃、手首を掴まれての金縛りが

あったけど、怖くなかったので、多分肉体的なものかもしれないです失敗


夢でお金が入るのだけは、なんとなるわかる事があるけど(笑)

あとは、口に出すと現実になるとか…

これは食べ物に関してが多いのですがウィンク


私の実母は、正夢を良く見る


タイトルの小人は

私の実祖母の話ですウィンク



昔、私の実家のお風呂は、風呂場に針金でタオルかけを作っていました

お風呂場の出窓のところに釘を2ヶ所打って、そこに針金を引っ掛けて

家族分のタオルがかけられるようにしてあったのです


おばあちゃんがお風呂に入っていると、その針金の所に

小さい人が現れて、くるくるくるくる鉄棒のように回ったそうですびっくり


最初、その話を聞いたとき、嘘だと思いました(笑)

でも、最近よく小さいおじさんの話がテレビテレビ

で出るので、思い出したという訳です。

私は小学6年まで、祖父母と一緒に寝ていましたので

確か、小学校高学年のあたりでしょうか

夜中目が覚めて、おばあちゃんの方を見ると

おばあちゃんの頭の上に

大黒様のような、ちいさいものが見えました

でも、夢だったような気もします(笑)



うちのおばあちゃんは、きっと霊感があったんだろうなぁ。

具合悪くて夜に隣町の総合病院に車で行った時に

ずっと車の窓に、怖いものがついて来たという話を言われた

事もありました


私が怖がりだったので、その2点の話しか聞けなかったのが

残念ですショック


ふと、おばあちゃんを思い出したので書いてみましたスマイル

私も小さい人を見てみたいなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 14, 2006 01:55:31 PM
[スピリチュアル話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.